2006'11.27 (Mon)

11月26日 GVG個人レポート

 こんばんは~ 月曜日の仕事はなぜか回転が
上がりづらい気がする 紫苑です (´・ω・)=3


 今回のレポから,少し書き方を変えてみます。
今までは当日速報と速報内容加えて後日詳しく~
なレポでしたが,これではあまり代わり映えが
しないなぁと以前より思っていました。
 新しい書き方は,当日速報は同じように書き,
後日のレポはGVGで戦った連合の感想などに
しようと思います。
 それでは書き書き ( ・∀・)φ
( 辛口かもですがそこはお許しを (´;ω;`) )


v3.jpg



        ~塩Ⅳ連さん~
 突入してくる前衛陣はスタン耐性をそれなりに
もっており,何とか進もうと頑張ります。
 突入職の順番を変えてきたり,幾つか攻めの
パターンを持っている感じ。
 決定打となるもう少しの何かがあれば,攻めの
パワーも大分上がると思いました。
 なお,速度Pの使用率は多くはありませんでした。


       ~WOG連さん~
 2、3回ほどの突入で気になったことは,
突入してくる前衛陣がとにかくスタンしやすい
いうことです。
 速度Pの使用率は高いようでしたが,上記の
理由により効果を発揮できていないようでした。
 今後の展開に注目したいと思います。


 それにしても,ラストのあの重さはどうして
起こるんでしょうね (´・ω・)
 アニバーサリーイベントなどもいいんですけど,
それ以前に肝心の今あるROそのものの改善を
期待したいです。
    ガンバレ ガンホー (;`д´)ノ


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした。
あと,わざわざ読んでくれてありがとうね~♪



 



 
 
18:29  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |