2006'12.04 (Mon)

アサ・アサクロ座談会のお知らせ

 先日,タイトルにもあるように座談会計画の
お話をいただきました。
 集まって狩りへGO! というものではなく,
純粋にアサ・アサクロで集まって話でもしよう
というものです。


 Sbr型にしてもINT=STRの威力型の
人の話や,INT≧AGIの速射型の人の話,
噂のウサシン様のサイン会,握手会などなど
      ↑美魚さんのネタパクリ!



 反響がありそうなら,年末に一度ぐらいは
企画してみたいなぁという段階ですので,
まだまだ始動はしていません。
 しかし,基本コンセプトとなるもの,この
座談会でのねらいは決まっているそうです。
 それは・・・


 レベルやギルド・連合に関係なく,アサ・アサクロの
横のつながりをもっていけたら。



と,いうものだそうです。
 私個人としましても,他のアサクロさんが普段
どんな狩場で稼いでいるのかなぁとか,GVGでの
突入装備は何だろ? とか色々興味があります。


 もし,興味がおありのアサ・アサクロの方が
居ましたら,匿名でももちろん構いませんので,
コメントをいただけたら幸いです。
 また,リンク先の美魚さんのブログでも宣伝を
されていますので,宜しかったらそちらも是非
覗いてみてください。私の紹介よりよっぽど
しっかりした紹介を書かれていますので。
 それではよろしくお願いいたします。




  


 
00:19  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

面白い企画だなと思います。
時間が合えばぜひ参加してみたいと思いますです!はい(`・ω・´)ヾ
ばくす | 2006年12月01日(金) 00:11 | URL | コメント編集

時間が合えば出ます| |д・)ノ
Counrate | 2006年12月01日(金) 01:58 | URL | コメント編集

お魚さんの方にも書いたけど、時間の都合が合わない可能性が高いです(・ω・`。)
アサ・アサクロだけに留まらず、純粋に遊べるお友達の欲しい私としては参加したいところですが(・ω・`。)
夢 | 2006年12月01日(金) 02:55 | URL | コメント編集

 コメントありがとうございます(≧∀≦)
引き続き自分でも宣伝をしていきますので,
よろしくお願いします。
紫苑 | 2006年12月03日(日) 00:34 | URL | コメント編集

面白そうですね
時間があえば参加したいと思います(+皿+)
哲斎 | 2006年12月03日(日) 11:02 | URL | コメント編集

 哲さん おひさですー(≧∀≦)
この機会に座談会してみたいですね♪

 引き続き宣伝をよろしくお願いします。
紫苑 | 2006年12月04日(月) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |