スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.04 (Mon)

12月3日 GVG個人レポート

 こんばんは 紫苑です (*・∀・)ノ
それではGVGレポを書き書き~。


 大まかな流れは速報の記事を見てもらうとして,
今回は主に3つの内容でまとめます。
  (辛口かもですがお許しを(´・ω・`))


       ~WOE連さん~
 (SSはちゃんと撮れていませんでした orz)
 攻めは,前衛突入→雷鳥・後衛突入の基本に
忠実な展開を中心としていました。
 スタン耐性はそれなりにありましたが,
肝心の雷鳥・後衛の突入がうまく機能していない
ように思いました。
 人数は30前後で,速度Pの使用率は多くない印象。
また今度戦ってみたいです。


       ~GA連さん~
 突入が2段階あるように思いました。
前衛と雷鳥と教授→後衛とマスターという感じかな。
 1203v31.jpg

 セージ系数人がつねにLPを狙ってきますね。
一度張られた? かもしれませんが,その時は
GA連さん側の戦力が殆ど落ちた後で,特に影響は
なかった模様。
 

1203v32.jpg

 マスターはノビを狙っていたのかも。
でも,そう安々とは行かせませんっ (・`ω´・)!


1203v33.jpg

 一度だけジプシーにクランク地帯まで抜けられ,
スクリームをされましたが(金ゴスデビかな),
すぐに排除した為か特に問題なかった模様。


 感想として,とにかく突入してくるユニットの
全体が凍るに尽きると思いました。
 おそらく凍ることを覚悟の上でADSの対策を
重視していたものと思いますが,実際にどちらの
対策がいいかといえば・・・ 難しいですね orz


 人数は30前後?で,速度Pは結構使っている
人が多かったです。
 近いうちに再び戦うことになるかもしれませんが,
負けないようにこちらも頑張りたいと思います!


 以下,ラストの外征は失敗しましたが,
偵察任務のSSがありますのでご紹介。
   

 ~紫苑頑張るっ の巻き~
 ここはチュンリム地方にある砦2という場所。
我らがウサシンは,今宵偵察という重要な任務を
託されています。


1203c21.jpg

      (((o`・ω・)o ニンニン!


1203c22.jpg

   忍法 ヽ(・`ω´・)ノ 突破の術!


1203c23.jpg

 ブィーン ε=ε=( o・`ω・)o さらに透明の術!


 しかし,ウサシンは忘れていたのです。
頭に神のウサ耳(対状態異常100%)を装備する
ことをっ!!1!


罠 → 踏み踏み → (-ω-)zzz
 ↑クロークしたまま寝てる


 そして・・・
1203c24.jpg

 C2にウサシンの悲鳴が響き渡ったそうです。。。


 後半の重さもなんのその,GVGを頑張った皆様,
そして読んでくださった皆様,お疲れ様でした。
 
19:22  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
