スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.10 (Sun)

12月10日 GVG個人速報

 GVGお疲れ様でした ( ・∀・)っ旦~
それでは個人速報を書き書きと~。


 本日は色々と新体制でのスタートとなりました。
まず長年使用してきたGのマニアックとも今日で
おさらばです (`・ω・)ノシ
 そして今日より新GのCHLOEが運用開始!
また,体験同盟としてCSさんと協力開始です。


 そしてGVG開始ですが,SCSA連さんを始めと
した多数の攻め手が来場~。
 テコンEMCは何とか妨害するものの,その後の
攻めであえなく落城~  c⌒っ。д。)っ
 その後ベースへ帰還し,B4へいくも攻め手多数で
一度の突入で撤退。


 その後B4へ行ってみようとなり,出発します。
AR連さんの防衛はしっかりしていましたが,
それ以前に突入の合図もままならないラグ orz
 3度ほど入って撤退となりました (´・ω・);
今度またお邪魔してみたいと思います。


 後半はB4をゲットし,外征でV1ゲットの
まずまずの戦果でした。


 初回ということもあって,まだまったくと
言っていいほど連携が機能しませんでしたね。
 厳しいことを言えば,今日の自連合は烏合の衆に
なってしまっていたと思います。
 ですが,ここから皆で反省し,進化していくのが
最大の醍醐味ですよね (・∀・)☆
 今後のレポでその進化が語れるよう,頑張って
いきたいと思います。


 それでは皆様 お疲れ様でした~





  


22:58  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
