2006'12.16 (Sat)

龍が如く2 (・`д・)b!

 こんにちは 紫苑です (・∀・)!


 更新が滞ってしまい申し訳ありません。
実は先日,龍が如く2を衝動買いして
しまいまして,ROそっちのけでプレイして
いました (;・∀・)
 まだ5章に入ったぐらいですが,中々面白いと
思います♪
 良作の続編って,何より開発陣がプレッシャーに
なるとは思いますが,前作以上に今回は楽しめ
そうです (≧∀≦)
 ガンバレ 桐生~  ヽ(・`ω´・)ノ


        ~コメント返信~
クリュティエさん
 コメントありがとうございます (・∀・)♪
ご想像の通り,CHLOEに引継ぎとなりました。
前のギルドを使うことはもう無いと思います。
 連合名をどうしようか考えてはいるんですが,
まだ決まっていませんね (;・∀・)
Cの頭文字が多いから,そこから何か決まるかなぁ
 うーん CCSC連? TCS連? 
 (;-`ω´-) うーん・・・
正式に決まったら,後で記事に載せますね~♪
 それでは今後もよろしくお願いシマスッ (・∀・)!
13:23  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |