2006'12.18 (Mon)

12月17日 GVG個人レポート

 こんばんは~ 紫苑です (o・∀・)ノ
それではGVレポをサクッと書いちゃいます。


 どうも攻めにおいての,コート,支援,カイト等
の流れができていないということで,本日は
そういった基本の修行をがんばりました。
 行き先はB2で,その第3MAPにて前衛陣,
後衛陣がそれぞれ練習します。
 回を重ねるごとに確実に連携とフォーメーションが
取れてきていて,大きな収穫となりました (・∀・)b
 ERでの攻防は大きな戦果も無く,この辺はいずれ
頑張りたいところですね。
b201.jpg

    ピヨピヨ (+Д+) ピヨピヨ


 後半はL4MARS連さんと戦いました。
ラグがすごく,お互い大変でしたね (;・ω・)
 制圧した後,しばらくMARS連さんの攻めが
続きましたが,その後は平和防衛となりそのまま
ゲットとなりました。


 うーん,それにしても相変わらずラグがひどい
状態ですね (´・ω・)
 アニバーサリーもいいけど,まずは基本サービスの
内容を頑張って欲しいなぁ (;´ω`)zzz


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした。
うちの連合は今回で今年の活動終わりかなぁ?
何にしても,リアルが充実した年末となると
いいですね♪
 ではでは      (・∀・)ノシ ~♪
 
22:08  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |