
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.13 (Sat)

発光式のご案内 (・∀・)ノ

 たくさんの人のご協力により,いよいよ発光式を
迎える時が来ました。


o-raro-do006.jpg

 最後に懐かしい狩場の西兄貴で調整をし,
残りEXPは 約30000です。



     ~発光式のご案内~
 日時・・・13日 土曜日 PM10時から
 場所・・・コモド 位置は↓のSSを参照

o-raro-do007.jpg

 持物・・・枝を数本持参でお願いします!


 流れは,参加してくださった方一人ずつに
枝を折っていただき,それを倒していきます。
 見事,ラストモンスターとなった方には
賞品をご用意してありますのでお楽しみにっ!


 もちろん,身内Gだけでの発光式なんてことは
なく,皆で仲良く楽しくがモットーです。
 ですので,もし宜しければ奮ってご参加下さい♪
大歓迎ですー ヽ(≧∀≦)ノ
 プレゼントも大歓迎でs
00:38  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

この間まで95だと思っていたのに・・・
いつの間にかすごい差が開いてしまったorz

私みたいに他のキャラに浮気しないでアサクロを育て続けた紫苑は素直に尊敬する!

発光式楽しみにしてるよ(*゚Д゚)b!

c⌒っ.д.)ゞ<パンパパン!(身内ネタ
紫龍 | 2007年01月13日(土) 01:57 | URL | コメント編集

発光おめでとー!
式には参加できませんでしたが
心よりお祝い申し上げます・・・

ちきしょー!
嫉妬なんかしてないんだからね!
てっころ(哲斎) | 2007年01月14日(日) 00:10 | URL | コメント編集

紫龍
     c⌒っ.д.)っ・・・

(Tд(ε=c⌒っ.д.)っ ボヒッ


哲さん
 ありがと~~~~~~!
哲さんもオーラロードガンバですっ!
くれぐれもキーボードを大切にっ!1!
紫苑 | 2007年01月14日(日) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
