スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.22 (Mon)

1月21日 GVG個人レポート

 こんばんは 紫苑です (*・∀・)ノ
それではGVGレポートを書き書き~。

 今回はSSが多いので内容は追記でご紹介。
なお,もしも名前の消し忘れがありましたら
ご連絡ください。
 すぐに修正しますので (´;ω;`)

【More・・・】

 GVGの開始時間が迫り,久しぶりにB2
GA連さんと戦おうということで行き先決定。


 B2では既にNE連さんが攻めを開始して
いたので,共闘での展開です (・∀・)人(・∀・)

 
12101.jpg

 30分ぐらいまでは突破を中心に狙いましたが,
やはりクランクの部分が難しく考えを修正。


12102.jpg

 これぐらいの時間から本業のロキ潰しを頑張ります。
SWがあるものの徹底が甘い印象です。


12103.jpg

 何度か繰り返した感じとして,第一ロキのバードは
2PCかも? と判断しバードへの一転集中を開始。


12104.jpg

 既に何度かロキを消すことに成功していますが,
相手側のスイッチが優っていてロキは健在です。
 また,ロキを落とそうとするキャラに前衛が多数
防ぎに来るようになっていました。


12105.jpg

 ぬおおぉぉ! ウサ神ヽ(`・ω・)ノパワー! ビシバシ


12106.jpg

 やったよみんなー! (`・ω・)ノ ここが正念場!


12107.jpg

 こういう時こそあせらないっ! 冷静に第二雷鳥を
狙っていきます。 (`・ω・)=○)雷鳥】モララァッ!


12108.jpg

 後は気合だ! つっこめー ε=ε=(`・ω・)ノ


12109.jpg

 敵はエンペに在り!  Σ=Σ=(o`・Д・)o ズドドド


12110.jpg

 ここからが見事でした。エンペを叩くことも大切
ですが,皆が防衛側の要職を先に落としていきます。


12111.jpg

 残るは 純粋なブレイクの勝負です。


12112.jpg

 運良くブレイクに成功(・∀・)ノ
すぐに防衛ラインを展開します。


12113.jpg

 多数の連合の偵察? が来ますが,最後まで
中心で戦ったのはNE連さんでした。


12114.jpg

 お互い既に相当な消耗でしたし,後は気合の勝負。


12115.jpg

 あと1Gでも来ればそこで崩壊というギリギリの
中での攻防です。


12116.jpg

 NE連さん相手に手を抜くことなどできません。
ラストの20分はフルEDPで迎え撃ちます。


12117.jpg

 ギリギリの攻防のまま,GVGは終了へ。


 2時間フルに戦闘だったのは随分久しぶりです。
 コツコツと反省と改善を重ねてきた成果が,
連携や粘りとして機能できたように思います。


 個人的には,何よりNE連さんとまた一緒に
戦えたのが楽しくて嬉しかったです。
 終盤のB2では,カウンター待機か否か・・・
というギリギリでの防衛でした。
 また良いライバルとして戦っていきたいですね。


 そしてGA連さん。
 マイグレ以降,蛇連の頃より何度も何度も
戦ってきました。
 お世辞抜きで,LydiaのGVGの中心には
GA連さんが居ると思っています。
 物語にはボスの存在があると私はとても燃えます。
七星の剣で,そのボスという立場がどれだけ
大変かが少しだけ分かった気がしました。
 クーさんも色々と苦労されてると思いますが,
これからも戦っていけたらと思います。
 GVGありがとうございました!


 それでは長々としたレポートを最後まで読んで
いただきありがとうございました (・∀・)
 今後もより反省・改善をしていきますので,
これからもよろしくお願いします。
 GVGお疲れ様でした~ (・∀・)ノシ











 

18:36  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
