2007'02.04 (Sun)

2月4日 GVG個人速報

 みなさんお疲れ様でした (;´д`)
それでは速報を書き書き~。


 B4AR連さんへ出発
なんか重いなぁ・・ 重いなぁ・・ おも・・
 ERなんとかつくと,AR連はベース待機の指示が
出ていたようで3C以外人影は無し。
 (´・ω・`) ブレイクしておく? どうしよ。。
まぁ,エンペは見えるし叩いて帰ろうか・・。


 B3SCSA連へ出発 
 重いねぇ おも・・ 以下同文
 SCSAもベース待機の支持が出たようで,
自分達以外に人影消滅。
 (´・ω・`) どうしよ? ・・帰ろうかzzz


 攻防が入り乱れるC2へ出発
ブレイクに成功し,30分まで防衛しましたが敵影0


 放棄してB5に行くという話になり,
出発するも失敗。
 今回は砦なしとなりました~。


 うーん,今回のサーバーの状況を考えれば,
C2を防衛続けるのが正解だと思うなぁ (´・ω・)
 もちろん決定だから従いますけどね (´・ω・`)


 次回もこんな状況の中GVGになるんでしょうか。
それでは皆様 お疲れ様でした (・∀・)ノシ






 
23:10  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |