2007'02.05 (Mon)

近々パソコンを新調します♪

 こんばんは 紫苑です (・∀・)ノ


 今メインで使っているパソコンは,気がつくと
かれこれ5年も前にメインを組んだ物です。
 今日までメモリを増設したりHDDを
交換したりと,大切に使ってきました。
 今までありがとうっ そしてお疲れ様(`;∀;)


 新しい構成も決定し,仕事帰りに足りないパーツも
注文してきましたので,後は待つだけです。
 せっかくなので,組み立てる時は後で写真つきで
記事として紹介するようにしますね (・∀・)b


 うーん・・ それにしても皆さんならメモリは
どこのメーカーを選ぶんでしょう (;・ω・)
 ひとまずトランセンドから選びましたが,
Corsairや他にも色々な高品質を売りとした
メーカーがたくさんあって悩み中です。


 (;´ω`) パーツの進化ぶりにもビックリ中


 

18:32  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うはっ、イイナ~イイナ~(゜ー,゜*)
わたしのメインPCも組み立ててから4年ちょっと経ちましたね!
それにしても女の子なのに自分で組み立てちゃうなんて凄いわっ!
(わたしは知り合いにやってもらった)
写真楽しみにしてま~♪
夢 | 2007年02月06日(火) 20:30 | URL | コメント編集

 ふぅ・・ (;´ω`)
 なんとかネットに繋がるまでに至りました。
後でその過程を簡単に紹介しますね♪
紫苑 | 2007年02月08日(木) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |