2007'02.08 (Thu)

エージング中です (o'ω')旦~

 こんばんは 紫苑です (*・∀・)ノ
 HDDのフォーマットに時間がかかり,
結局まともに動作するまで二日がかりとなりました。


 今回の購入したパーツは下の写真の通りです。
pa-tu01.jpg

 ・・・すんごいピンボケしてた orz
後で撮りなおしますね o...rz


 私は静かなパソコンが好きなので,ケース内の
エアフローを考慮し,できる限り静かなパソコンを
目指します。
 んが! 久しぶりの組み立てなのに,いきなり
純正以外のヒートシンクを取り付けようとしたため,
四苦八苦してしまいました。
 シリコングリスを使おうと,キャップあけたとき
ブビュッ! (Д)ギャーーー
となったのは内緒 orz


 でも,苦労した甲斐があり,無事ヒートシンクも
しっかりと装着させることができました。
 hi-tosinku01.jpg



 現在はひとまず仮組をすませ,いろいろと負荷を
かけてのエージング中です。
 また後日にでも詳細を書きますので,
お楽しみに~ (・▽・)ノ 
21:06  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |