2007'02.12 (Mon)

2月11日 GVG個人速報

 先週よりはまともに動けたGVGでしたね。
それでは速報を書き書き (・∀・)b


 今日は2時間,B3SCSA連さんとの
戦闘となりました。
 相変わらず重くて歩くのがやっとではありますが,
それは相手も同じこと,自分の仕事を頑張ります。


 徐々に押して行き,ちょうど30分前頃?
相手側のEMCに重なったのかな??
 そのままブレイクに成功します。


 一旦ベースで補給をしたようで,少ししてから
SCSA連さんが攻めてきました。
 何人か抜けられますが,とくに危なげなく防衛。
んが,9時10分頃かな? B3で鯖キャンが起き,
先週の様なGVGになりました。
 何とかINするとERでの戦闘となっており,
ギリギリの攻防となります。
 ですが,まもなくSCSA連さんに一旦ベース
待機の支持が出たとのことで,お互い仕切りなおしに。


 その後は特に危なげなく防衛となりました。
詳細は明日にでもSS付きで紹介しようと思います。
 それでは皆様 お疲れ様でした。


00:11  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |