
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.12 (Mon)

2月11日 GVG個人レポート

 こんにちは 紫苑です (・∀・)ノ
ではGVGレポートを書き書き。


 

【More・・・】

B3 防衛SCSA連さん 攻3C連

 
211001.jpg

 相手側の人数は自分達と同じぐらいでした。
 また,ERに入るまでは何とか歩けるものの,
やはりER内となるととても重いです。
 白ポを先押しして行動してみますが,
ベースに戻ると一気に無くなる感じでした。


211002.jpg

 ロキが階段上ですので,突破を狙ってみたり
ロキ切りを狙ってみたりと色々試してみました。
 結果,明らかに↓の封鎖が甘いことに気づきます。


211003.jpg

 何人か↓から抜けるのを確認し,後から↓突入。
 クローク+速度P使用で一気に抜けコソコソと
WIZ陣へと到達後,メテオメテオ (`・ω・)ノ
SPが無くなるまで撃ったあとに迎撃されました。
 感想として,↓から抜けると処理役が阿修羅二人?
ぐらいだったのと,ルアフサイトも出ていませんでした。
 wiz陣へ到達した敵への処理も対応できて
いなかったように思います。



B3 防衛3C連 攻SCSA連さん
211004.jpg

 私はEDPSB係りとして,相手側のジプシーや
残影チャンプをメインに倒すよう集中します。
 また,罠係の人が遅刻していたこともあり,
罠が置けるまでジプシーに何度も抜かれました。

 
 211005.jpg

 必殺 そにっくぶぅろぉおぅぉ ヽ(・`ω´・)ノ
 抜けてくるのは金ゴス?ジプシの人と,
残影チャンプ一人,あとアサクロ一人が主でした。
 速度Pがありますので,縁の下の力持ち罠の大切さを
改めて痛感 (´・ω・)いつもありがとう罠係さん


211006.jpg

 エンペの平和はウサ神が守るっ∩∩☆
必殺 そにぃぃっく ぶろぉぅぅぅおおぅ


 以下 ひたすらSBの画像しかありませんので,
お許しを (´・ω・`)・・・


211007.jpg

  この後まもなく大規模なサバキャンが発生し,
攻めも防衛も消滅します。
 ERにつくとすでにエンペ周囲での攻防に
なっていましたので,ギリギリの戦いです。
 しかし,SCSA連さんに一旦ベースで待機の支持
が出たとのことで,仕切り直しとなりました。
 

211008.jpg

211009.jpg

211010.jpg

 9時30分頃から罠係の人が参戦してくれて,
残影以外の迎撃がすごく楽になりました。
 その後,9時50分過ぎ頃にSCSA連さんは
転進し,そのまま防衛成功となりました。


 ぬくもりでロキのSPを削ってきたり,融合を
狙っていたりと,うちの攻めとは随分違うなぁと
参考になりました。
 ただ,抜けてこれる人は毎回同じなので,
防衛はしやすいように感じます。


 美魚さん,夢さん頑張っていましたね!
攻めでも防衛でも,久しぶりに戦えたので
うれしかったです (・∀・)人(・∀・)
 特に美魚さんは要注意ですので気合満点で
叩きに向かってましたっ ヽ(・`ω´・)ノ

 それでは皆様 GVGお疲れ様でした。


 

10:43  |  GV日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

完敗でござります(´・ω・`)

こ、これで勝ったと思うなよぉお!!←負け惜しみ

おつかれさまでした!
修行しなおして出直します!
美魚 | 2007年02月12日(月) 18:35 | URL | コメント編集

 美魚さんは, ロキ防衛において
キーでもあると思いますので,
集中攻撃するよう伝達してましたっ!!
 おゆるしをっ (´;ω;`)
紫苑 | 2007年02月12日(月) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
