
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.14 (Wed)

初期不良がっ!

 こんばんは 紫苑です (*'▽')ノ


 実は数日前から,HDDがゴリゴリという音を
聞かせてくれるようになりました。
 うーん,新しいHDDもこんなに音がする
ものなのかなぁ・・。
 と,不安を覚えつつ念のため販売店に相談。


店員さん「どんな音がしてますか?」
∩∩☆「えっと,カキ氷を作っているような音です。」
店員さん「・・・・・・」
∩∩☆「・・・・・・」
店員さん「そのモデルは特に静音でも評価が高く,
 私自身無音としか感じないぐらいでしたね。」
∩∩☆「えっと,つまり・・」
店員さん「申し訳ありませんが,初期不良と思われ;」


 というわけで,またインストールをしなおし,
ドライバーを入れ, etc・・・


 ・・・寝ますっ /~~~~~|.д.)=3 ノシッ!

23:17  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
