2007'02.19 (Mon)

2月18日GVG個人レポート

 開始前にメンテが始まったりなんだりで,
なんとも不安な中でのGVGでしたね。
 それではGVGレポートを書き書き~ (・∀・)

【More・・・】

 今回は最後までB3での攻防となりました。
スタダでASH連さんと,SCSA連さんが登場。


 最初の突撃は何とか防ぎましたが,まもなく
押し込まれていきそのまま落城します。
 その後は落としあいとなりましたが,
3Cでブレイクした際は目に見えて防衛を
素早く展開させることができ,成長したなぁと
自連合ながら関心しました。
 21801.jpg



21802.jpg

21803.jpg



 ASH連さんは9時半頃?に転進され,その後は
SCSA連さんとの攻防でしたが,ブレイク後は
特に問題なくそのまま防衛となりました。
21804.jpg

 最後までテコンマスターが3MAPでウロウロ
していたので,気が引き締まるGVGだったと思います。




      ASH連さん
 GVGに熱い方が多く所属しており,今後が
すごく楽しみな連合だと思いました。
 今回のB3戦では防衛力について特に目立った
印象はありませんが,攻めは目立ちましたね。
 ただ,騎士系が少ないのか,突破してくる人も
決まっており,それらに集中されてしまうと
後が続かないようでした。
 ですが,勢いというか,単純なものさしでは
図れない「良さ」を感じましたので,今後が
とっても楽しみですね (・∀・)
 また戦おうね ディープさんイングさん(≧∀≦)


      SCSA連さん
 かつての統率されていた攻めや防衛を
感じることができませんでした。
 勢いという面でも,ASH連さんが勝っていた
ように思います。
 GVGに熱い方も多く在籍しており,
今後の進化に注目したいです。


 それでは皆様 GVGお疲れさまでした (・∀・)ノシ




 

16:50  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |