2007'02.19 (Mon)

S裏切り者 (`・ω・´)ノ

sion.jpg

 今をさかのぼること数ヶ月前・・・。





【More・・・】

 あとで精錬を楽にチャレンジできるように,
安い内に裏切り者をせっせと買い集める
紫苑さんがいました。
uragiri001.jpg



 そしていよいよスロットエンチャントシステムが
実装され,爆発音と天使光臨の音がこだましました。
 お馬鹿な紫苑さんは,SE精錬費に700kzも
かかることを忘れていたため,細々とチャレンジする
日々となりました。
uragiri002.jpg



 紫苑銀行も先行き不安となり,今回でしばらく
チャレンジ中断だなぁと思いつつ頑張ります。
uragiri004.jpg



sion.jpg

 天使様,聞こえますか? 私です
ウサ神クロスへと転生した 紫苑です。
 どうか私に ラッキーチャンスをお与えください。


  ピカカ~~~~~~!!


sion2.jpg

 え!? ちょ 今 クホンじゃなくて!?
落ち着いて 何度も確認 
      ( ゚Д゚)・・・
      ( ゚Д゚ )



sion2.jpg

 ギャーーー できちゃったーー!?
みんなに報告開始すると,まもなく・・・プツ
 そう・・ この日のLydiaはサバキャンが
頻発していたのです。
 (´;ω;`) SSとりわすr・・・・・・


            orz


uragiri005.jpg

 すでに乗算らしいとの報告が出ていますが,
やはり自分の目で,乗算か否かを検証して
みようと思います。 (`・ω・´)ゝ

21:36  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |