2005'11.29 (Tue)

いつも本当にありがとうございます(・∀・)

 1335 と 2291
この数字が何を表しているのか分かるでしょうか?
実はこの数字は1335が実アクセスの数で,
2291は重複アクセスも含めた数となります。
 ブログを運営開始してからおよそ一ヶ月が経とうと
しています。この数字が多いのか少ないのか,正直の
ところわかりません。ですが,何人もの方が毎日毎日
閲覧してくださってることが伝わってきて,とても
うれしい思いでいっぱいです。
 仕事の関係上なかなかレポートなども上手にまとめ
られません。しかし,ある人曰く,「RO以外の日記も
とても楽しみです。むしろ新鮮な気がして面白い。」
以外な感想でびっくりしました。うーん,閲覧して
くださってる皆様はどんな内容を期待して来場されてる
のでしょうか・・・。
 もうすぐ期末も終わりますし,ネタはたまる一方
なので近々いろいろと報告しますね(・∀・)b
 では狩りを頑張ります(`・ω・´)
西兄貴| (・ω・´)))
20:50  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

どんどんアクセス数も増えてきて嬉しい・・・と前言ってましたが、わたしの方も紫苑ちゃんとことリンクしてから平均数が上がりました!
紫苑ちゃんのお友達・わたしの知らない誰か、も『夢ココロ。』を覗きに来てくれてるのかな。
たまに知らない人から「ブログ見てます」とか「夢Xさんだー」とか言われると、めちゃくちゃ嬉しいです(*'▽'*)

そんな状況とは反比例して、どんどん日記の更新ペースが落ちてきて、申し訳ないっす。。。(。_ _)。
夢苺 | 2005年12月01日(木) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |