2007'03.05 (Mon)

3月4日 GVG個人レポート

 今回は目立った内容も無いので,
素早く書き書き~ ( ・∀・)φ

【More・・・】

 マスターのあこりんがインフルエンザで
床に伏せ,3C連大ピンチの中でのGVG開始! 


 今週もB3防衛で開始となります。
GA連さんと思われる偵察役を始めとして,
何人か偵察は来ますが平和な時間が続きます。


 平和な時間が続きます (・∀・)


へいわなじkn ヽ(・`ω´・)ノ


 へいわnj (゚Д゚)


かゆ うま 


 各地に偵察を出して,その実況中継を楽しんだり
各PTや連携の練習に時間を当てて終始のほほん。
3401.jpg

 セキュリティソフトの話題になってますね(*'ω')


 9時も回り,2砦目を目指して30分頃にL5
WOGさんへ外征が出発します。
 ERでのスタンダートなロキ防衛で,数は30程。
シィさんのGと戦うのは久しぶりなので気合満点b!
 結果としては2回ほどの突入でブレイクとなり,
そのまま防衛成功となりました。


 最後に,練習でVに行っていたマスターが
EMCを成功させ,V2も運良くゲット。


   ~ WOG連さん ~
 シィさんの居るWOGと戦うのは,随分と
久しぶりで,前回戦った時はPoolさんと
同盟をしていた時ですね。
 数は30前後でロキのスタンダートな防衛を
展開していました。
 前衛が多めにいるものの,ヒットストップや
ルアフサイトが甘く,アンクルもありましたが
Wiz陣まで問題なく行けてしまいました。
 また,クランクまで来た私一人に前衛が6人
ぐらいついて来ていて,うーん (´・ω・)
 失礼な言い方かもしれませんが,連合を組んで
いたときの方が,もっと基本的な連携からして
しっかりしていたように思いました。
 今後の進化に注目ですね (・∀・)☆


 それではGVG お疲れ様でした (・∀・)ノシ





 


 


  
15:49  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |