2007'03.12 (Mon)

3月11日 GVG個人レポート

 一週間経つのが最近早く感じます。
それではレポートを書き書き (・∀・)ノ

【More・・・】

 今回もB3防衛での開始となりました。
開始30分経つか経たないか,という頃に
AS連さんが襲来。
 3度目? ぐらいの突入の時にマスターに
抜けられてEMCで王手! Σ(Д)ギャー
31101.jpg

 取り返しは制圧してのラストブレイクとなりました。


 うーむ,前回SCSAさんとASHさんが
来た時と攻めそのものはそう変わっていないはず。
 と,なるとやはり単純に自分たちの防衛が
甘いということになりますね (`・ω・)
 反省点も多く見つかり,やはり堅守しようと
するのは,大きな苦労一杯だなぁと改めて実感。
 でも,だからこそその中で頑張りたいですbb


31102.jpg

 最後は外征でL4に出発しました。
ブレイク後,高台にSSUさんが居ましたが,
遊撃が暴れてくれたようで,特に突入はないまま終了。


 うーん,色々なところで話を聞きますが,
やはり砦の宝の収入減少は多くのGにとって
痛手だと思います。
 レアがレアたる理由は,当たり前ですが,
「レアであったから」ですよね。

 このままいくと,今後のGVGはどうなって
いくことやら (;・ω・)


 それでは皆様 おつかれさまでした~



 



18:15  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |