2007'03.13 (Tue)

フラグ!? (´;ω;`)

 まだまだ明け方や夜は寒いです日が続きますね。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 先週のことですが,プロンテラの南で
シイさんとお喋りをしていたところ,
とあるペットがこう発言したのです。


huragu00.jpg

「オラ、イッショ、イツモ、オマエト、イッショ」


      (´・ω・)・・・


      (´;ω;) ブワッ! 
 なっ,なんて切なく愛のある言葉だろ ( ;ェ;)
でも,位置的にシィさんには聞こえなかったようで,
内容を私が伝えます。


huragu01.jpg



  (´;ω;)  ブワワッ!


huragu02.jpg



     Σ゚ ゚ (Д )


sion2.jpg

 な、なんてやt
 さすが私の旦那様 シイさんですね (≧∀≦)ノ


 ドケピさん 強く生きるんだよ (`;д;)ノ 

01:51  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

実はペットの台詞はクライアントで勝手に再生してるから、同じペットをみててもPCごとに別の台詞を言ってたりするから、話がかみ合わないこともあるのよねw
☆ | 2007年03月13日(火) 17:18 | URL | コメント編集

 むむ,どなたかな (・∀・ Ξ ・∀・)?

 ペットのお話は知りませんでした。
ありがたい情報ありりです (`・ω・)b
紫苑 | 2007年03月13日(火) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |