2007'03.14 (Wed)

2月の統計をご紹介

 卒業式を終え,今年度ももう少しとなりましたね。
こんばんは 紫苑です (・∀・)ノ


 ふと思ったんですが,この紫苑のRO記って,
アクセス統計の内容を全然紹介していませんでしたね。
 と,いうわけで2月の統計を少しご紹介(・∀・) 


toukei01.jpg



 ふむふむ,少しでもS裏切り者の検証が見に来て
くれた人の役にたててるといいですね (;・ω・)


 県別のアクセスでは東京都が多かったです。
以前は兵庫県からのアクセスが一番多い時期も
ありましたので,今後どうなるのかなぁ。


 また,リンク元では冬物語さんのサイトからの
アクセスが圧倒的でした。
 改めてありがたや (´;ω;`)冬物語さん。


 今後は,定期的にご紹介していきますね。
それではまた~ (・∀・)ノシ

21:51  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |