2005'10.24 (Mon)

ひとまずGV日記がんばるっ

 記念すべき第一回目のGV日記です(・∀・)

 本日は先週獲得したB3の防衛から始まりました。
スタダで幾つかの連合が集まり、共闘+封鎖を展開され
た為、自分も含めた複数のメンバーが合流できない状況
に・・(TДT)
 なかなか合流できず不安もありましたが、「ERは無傷。
復帰組みがんば(`Д´)」の一言で気合満点ですっ!
その後、封鎖がだんだんと軽くなったところを一気に突破
して合流となりました。
 中盤は平和な時間でしたが、1つ大きなネタがっ!
上位連合のIWL連さんからLKが一人乗り込んで来たの
ですっ! そしてある人が言いました(`・ω・´)
「隊長!最強のLKが誰なのか決めてきてくださいっ!」
そう我々には、光り輝く隊長のLK様が居たのでスッ!
1対1で勝負を! あなたがタイマンで負ける気がしない。
様々な会話で盛り上がるメンバー! しかぁああっし!
 冷静なメンバーが一言
「あの二人がタイマンしたら、経費と時間がかかるだけだ!1!」
Σ(゚Д゚) Σ゚゚(Д ) Σ゚゚ Д ( ) ・・・・・・。
侵入者のLKは遊撃PTに袋叩きにされ、散りました。。。

 終盤はV4へと外征し、運良く二砦ゲットに(≧∀≦)
本日戦ったギルドの皆様お疲れ様でした(・∀・)
01:27  |  GV日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そんな物語があったとわ!

そんなアツい闘いがあったんだねw

とにもかくにも、Gvお疲れさまでした!!
&ブログ開設おめでとぉぉぉぉv-22
アコ | 2005年10月24日(月) 10:16 | URL | コメント編集

がーんΣ('Д';

本当にどつきあおうと思ってERからでてきたんですけどね!w
たまにはそんなことがあってもいいかなって!
む | 2005年10月25日(火) 17:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usasin.blog32.fc2.com/tb.php/4-290305ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |