2007'03.19 (Mon)

3月18日 GVG個人レポート

 3月の半ばも過ぎたと思っていたら,
なぜかまた寒くなりましたね。
 こんんばんは紫苑です (・∀・)ノ


 それではGVG個人レポートを書き書き~

【More・・・】

 B3での防衛も長くなり,そろそろ別のことを
しようか(・∀・) という中でのGVG開始!


31801.jpg

 開始しばらく待つも,特に攻め手が来ない
ようなのでベースへ帰還しました。


 偵察の結果,行き先はC3に決まりましたが,
制圧してからの防衛方法は次のような支持でした。
 ロキ大魔法に拘らず,ER周辺での乱戦防衛!
各自おおいにGVGを楽しもう~
 (≧∀≦)b


 そうしてまもなPoolさんやBWCC連さん
を始めとした多数のGでの乱戦!
31802.jpg

 楽しい~! という会話が連合に溢れいて,
こういう雰囲気はすごく大切だなぁと感じました。


 その後,後半のベース砦を決めるため,
各地へ指名された人が出発します。
 私も偵察役となりましたので,B3がその後
どうなったのかを確認に向かいます。
31803.jpg

 B3NE連さんが防衛を展開しており,
人数は同じぐらいに見えました。


 偵察の結果,久しぶりにNE連さんと戦うことと
なり,B3へ出発です。
 ロキ大魔法のスタンダートな防衛でしたが,
ヒットストップが甘いようで,スルスルと
抜けることができました。


 落城後は攻守交替となり,NE連さんを
迎え撃ちます。
 今回より始めた,LK陣による遊撃の
効果があったのかどうかはわかりませんが,
まとまっての突入は少なかったように思いました。
 また,多数に抜けられる場面がありましたが,
先日のAS連さんからの反省が生きており,
対処が素早くできていました。
 その後NE連さんは転進されたようで,
そのままゲットとなりました。


 最後に隠れていたプリさんを叩くと,
どうやらブログを見てくださってる方
だったのかな (;・∀・)?
31804.jpg

 えっと ありがとう~(≧∀≦) ・・デイイノカナ?


 最後はB5に外征が出発します。
AR連さんが確保防衛をしていましたので,
ここは勝負です。
 一度リセットされますが,その後制圧に成功。
53分? まで取り返しで攻めてきましたが,
突入がまとまりきれないようでした。

 
31805.jpg

 57分にブレイクし,そのままゲット。


 それでは皆様 おつかれさまでした (・∀・)ノシ
22:02  |  GV日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

B5では完敗でした(==
人数は同じくらいだったかなと思いますが、突撃してきた人を止められなかったのが敗因かなと思ってます。まだまだ修行不足ですorz いつか再戦できるときを楽しみにしてますよ(`・ω・´)b
ばくす | 2007年03月20日(火) 05:55 | URL | コメント編集

 お互いファイトだねバクスさん!
今後もよろしくね ヽ(・`ω´・)人(・∀・)
紫苑 | 2007年03月20日(火) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |