スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.26 (Mon)

3月25日 GVG個人レポート

 こんにちは ポカポカとして春らしい
陽気となってきましたね 紫苑です (・∀・)ノ
 それではGVGレポを書き書き~

【More・・・】

 今回もB3防衛で開始となりました。
攻め手は居るかなぁと現地に行ってみると,
AR連さんが既に集合してるっ (;゚Д゚;)!?


 久しぶりに開幕から大きな連合との戦闘となり,
とても熱い防衛です (・`д・)b
 今回の防衛で目新しいのは,前回良い成果が出た
3MAP遊撃を,さらに活用する作戦でした。


 その後の実際の防衛においての感想として,
 AR連さんにもノビEMCがありますので,
波状突入を覚悟していましたが,遊撃の効果が
出ていたようで? 突入が少なかったです。
32501.jpg



 ロキを抜けるのは白さんが中心で,他にアサクロと
残影,チェイサが一人ずつぐらいでした。
 特に白さんには,wiz陣まで何度か到達
されましたが,反省が生かされていて対処が
よくできていたと思います。


 30分過ぎ頃? AR連さんは転進され,
特に攻め手も来なくなったのでベースへ帰還します。
 行き先はV3SCSA連さん(`・ω・)!
32502.jpg



 大魔法もヒットストップも少なく,
2度目の突入でブレイクとなりました。
32503.jpg


32504.jpg



 すぐに防衛を展開し突入を待っていましたが,
突入の間隔がすごく開いていましたので,
最後は3MAPへ逆流しての乱戦です。
32507.jpg

 夢さんと久しぶりにGVGで会えました(o・∀・)


 その後すぐにB3へ出発となり,
競合もなかったのでそのままゲット(o・∀・)b
32508.jpg



 最後にL4へ外征が出発し,こちらも成功で
2砦で終了となりました。
32509.jpg



 今日改めて思いましたが,指揮系統や連携が
本当にすごく進化しています。
 「この行動」の後に「何をするのか」といった
最も基本的な点が徹底されていて,陣の展開も
すさまじく早くなっていますね。
 連合のみんながとても頼もしく,一体感があり,
そしてすごく楽しい雰囲気です。
 まだまだこれから,まだまだ進化!
これから益々頑張ろうと思います。
 

 以下,戦った連合さんの個人的な感想です。
辛口な感想ですが,お許しください(´;ω;)


      ~AR連さん~
 ロキ内を抜けられる人が少なく,抜ける人は
つねに同じ人でした。
 遊撃部隊からの反省によると,凍らせてからの
対処などをされていたようで,次回遊撃するなら
より洗練しないと通じないように思います。 
 また,パラの白さんを始めとして,さすがの質を
誇っている方が多く在籍していますので,
今後の進化に注目です (*・∀・)!
 機会あれば,今度は攻め側で戦ってみたいですね。


    ~SCSA連さん~
 人数・連携・動きのどれもが減退してしまった
ように思います。
 SCSA連さんの売りは,人数だけではなく,
力とも違う洗練されたであったように思います。
 再びGA連さんとは違う,別の強さのような
戦いを見せてくれることを期待しています。


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした (・∀・)ノシ


12:08  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
