2007'03.27 (Tue)

無双OROCHI (・∀・)b

 真夜中はまだまだ寒いですね
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 先日,無双OROCHI買わされ買いまして,
のんびりプレイしています。
 今までの無双シリーズも良くできていましたが,
今作は動作面でも大分変更がされているようです。


 まず,プレイ時のラグが極端にへりましたね。
しかし,その分の影響と思われますが,
基本的に戦闘でのエフェクトというか,
迫力が相当簡略化されてしまったようです。
 特に,無双乱舞は過去作品でも迫力満点の
処理落ち満点でしたが,今回は簡略化を一番
感じるかもしれません。
 通常攻撃で倒しましょう みたいな感じです。


 色々欠点のような事ばかり書きましたが,
PS2でのシリーズ締めくくりとしての出来は,
やはり高いと思います (*・∀・)b
 何より三国・戦国無双シリーズの全キャラが
登場しますから,それだけでもボリューム感は
ご馳走様とも言えるぐらい c⌒っ.д.)っ=3


 気軽に楽しむのにとてもお勧めですので,
機会があったら遊んでみるといいかもしれません。
 なお,お気に入りのキャラは,周泰と,
戦国本田平八郎忠勝ですっ (≧∀≦)ノ
02:27  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

周泰とはまたマニアックな。
私は三国では孫策。戦国では秀吉かな。
風 | 2007年03月27日(火) 10:48 | URL | コメント編集

 周泰は,寡黙の中に仲間への熱い
性格が滲み出ていて素敵ですね (*・∀・)
 たしか無双3から出たキャラで,
その頃から好んで使用してます♪
紫苑 | 2007年03月28日(水) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |