2007'04.02 (Mon)

4月1日 GVG個人レポート

 夜はまだまだ寒い日が続いてますね。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
 それではGVGレポを書き書き~

【More・・・】

 B3防衛での開始となりましたが,
特に目立った攻めも無く,平和な雰囲気です。
4102.jpg



 8時30分頃にGA連さんの外征が来襲。
9時頃に外征交代をしたようで,10分程の間が
空きましたが,終わってみれば9時40分頃までの
約1時間に渡る長い戦闘となりました。
4103.jpg

 抜けてくるのはLK一人ぐらいということもあり,
対処は余裕を持って行えました。
 前衛部隊と後衛部隊のそれぞれの連携が
うまく機能していたと思います。
4104.jpg



 処理部隊の課題として,金,ゴス,デビなどを
装備した敵の切り込み役をもっと効率的に倒すことと
感じました。
 うーん(´・ω・)
LAを頼む支援さんとペアで行動するよう
心掛けたら効果が上がるかなぁ。。
4105.jpg



 GA連さんの転進を確認後,L3へと出発。
4106.jpg

 突入のタイミングも良かったようで,
運良くブレイクも成功し,2砦で終了となりました。


 以下,GA連さんと戦った感想となります。
辛口な表現がありましたらお許しください orz


        ~GA連さん~
 最初の攻めで大魔法を決められてしまい,
いきなり落城の危機と感じました。
 しかし,その後の突入がしばらく無く,
その間に立て直すことに成功。
 遊撃陣の活躍があったようにも思いますが,
遊撃隊の人達曰く,


「 対処がしっかりしていて苦労した orz 」


とのことで,熱い3MAPだった模様。
 同じ手は通用しないでしょうし,
遊撃の方法を今後もどんどん検討
する必要が大ですね。


 外征ということもあると思いますが,
攻めの勢いやパワーという点でNE連さんや
AS連さん,そしてAR連さん達がずっと
勝っていたと思います。
 外征とは言え,かつてのGA連さんはもっとこう,
うまく言えませんが圧倒的な攻めとその連携速度に
恐れを感じた程です。
 

 うまくいかなかったことを反省し,
素早く克服していくのがGA連さんです。
 今後どのような進化を遂げていくのか,
すごく楽しみに思います (`・д・)!


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした。


 そういえば・・・
クリュさんとみつさんを攻めの中に発見♪
 挨拶できなかったけど,今後もお互いファイト!
       ヽ(・`ω´・)ノ
 
 



 


 

22:47  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |