2007'04.05 (Thu)

暖かくなったと思ったら・・

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 暖かくなったと思ったらまた冷え込んできて,
東京じゃ雪までちらついたとか (;・ω・)
 もう使わないだろうと掃除しておいたヒーターが
再び稼動中です (*'ω')
 咲いた桜もみんなビックリしてるんじゃないかなぁ。


桜A「いやぁ いい天気だっぺ♪」
桜B「よぅっ! いい咲きっぷりだなや~」


 ↓急に寒い陽気へと変化↓


桜B「さっぶぅ~ 困ったもんだのぅ ん?」
桜A「春よ~ 遠きはーるよ~ まぶt ガク」
桜B「桜A~~~~~~(д)  ムチャシヤガッテ・・。」


 植物も大変だなぁと思った そんな夜でした。
みなさんも風邪をひかないように,うがい手洗いの
予防をしておきましょうね (・∀・)b
22:31  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |