2007'04.09 (Mon)

4月8日 GVG個人レポート

 今回は目立った内容も無いので,簡潔なレポ
ですがお許しください (´・ω・)


 4108.jpg

 B3防衛で開始となり,そのまま2時間
平和でした。
 外征はラストに敗北してしまいましたので,
今回はB3のみで終了。


       ~以下 ひとり言~
 B3での防衛も長くなってきましたので,
落城した場合はそろそろどこかへお引越しを
したいなぁなんて思います。
 色々なパターンでの攻め・防衛を練習して
いけたのなら,相当な経験値になると
思いますしね (・`∀・)b


 まだまだ及ばないと思いますが,
くーさん みっちゃん クリュさん シェルさん
率いるGA連さんとも戦いたいなぁ (;・ω・)
 でもGA連さんと戦う場合は経費が天高く
飛んでいきますので,計算は恐ろしいです (;ェ;)


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした。

 





22:26  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |