2007'04.11 (Wed)

テレビが不調

 私の地域では涼しい夜が続いています。
こんばんは 紫苑です (・∀・)ノ


 大学入学以来,ずっと愛用してきたテレビが
いよいよ壊れ始めてきました。
 画面の四隅が虹色化したり,音が途切れたりと,
だいぶ老朽化が進んでるみたい (;ェ;`)


 時代は丁度地上デジタルへの移行期という
こともあり,新製品がどんどん登場していますね。
 時間を見つけては新製品の画質をチェックしに
行っているものの,正直まだまだこれからだなぁと
感じてしまいました。
 薄型テレビ市場は,今後も大きな発展を
遂げていく分野ですし,すごく注目しています。


 個人的には,SEDディスプレイが暗雲立ち
込めてきましたので,有機ELディスプレイに
アンテナを伸ばしています (o'ω')☆
 あのスタイリッシュなスリムさは驚嘆
させられました +*.(o'ω'o).*+


 もうすこしメインテレビが持ちこたえて
くれますように (´・ω・)nn
22:26  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |