2007'04.17 (Tue)

霊のことを少し!

 暖かかった陽気はどこへやら,
こんばんは 紫苑です (o'▽')ノ


 何やら紫龍は自衛隊での研修中に,
いわゆるを見たそうです。
 皆さんは,そういった経験はおありでしょうか。
ちなみに,私はまったくありません!c⌒っ'`ω')っ

 
 見たことも感じたこともありませんが,
だからといって別に否定する気もありません。
 不思議なものや,理解を超える存在は
あったら面白いなぁと思っているからです。


 もし,霊というものがあるのなら,
死んでしまったペットの犬にもう一度
会いたいです。
 また,曾祖母にもお礼を言いたいなぁ。
記憶に残ってはいませんが,私のことを
誰よりも可愛がってくれていたそうです。
  私の日々が,とても運に恵まれている現実,
守ってもらえてるのかも (o'ω')・・・


 あの世というものがあるのなら,
いつか曾祖母に赤ちゃんの頃の
お礼を伝えたいと思っています。




 

23:29  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |