2007'04.22 (Sun)

みんなで狩り狩り

 昨夜はCLCSで一緒に狩りへと出発。
オーディンへ来たのも久しぶりですが,
相変わらずヨウカンマンが素敵でした(o'ω')


rengari01.jpg

 LKさんと私でタゲ持ちをしていきましたが,
火力のお陰で一度も転がることもなく,
とても安定した狩りができました (*・∀・)


 それにしても移動しづらいMAPですね。
もうちょっと歩きやすくしてもよかったような。
 そう思うとグラスヘイムの城2は,MAPといい
敵の配置といい,当時すごい革命だったのかなぁと
考えさせられました。
09:48  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |