2007'04.23 (Mon)

4月22日 GVG個人レポート

 寒い日が続いていますね (o・ω・)=3
こんばんは 紫苑です (*・∀・)ノ
 それでは簡単ではありますがレポを書き書き~。


 今週もB3防衛で開始となりました。
42201.jpg


42202.jpg

 開始しばらくしてleso連さんが来ましたが,
すぐに転進されたようでした。
 その後は攻め手も無くB3は平和で終了。


 ラストの外征は,L5へと出発し,
ERで名無しさんとの戦闘となりました。
42203.jpg

 

 その後制圧に成功し,確保防衛を展開すると,
まもなくGA連さんの外征が到着。
 ブレイク後にまもなく落城させられ,
ラスト5分間の戦いもありましたが,完敗!


 今日は中盤に外征EMCや,緊急帰還した際の
素早い防衛再配置などなど色々と取り組みました。
 そうした中で出てきた感想は,攻めの連携や
基本的な力が鈍ってきているというものです。
 ここしばらく平和な防衛が続いていたこともあり,
ハングリー精神というか,切れ味のあるような
攻めができなくなっているかもしれませんね。
 そろそろ攻めの練習を再びしてみたいなぁと
思いました。


 それでは皆様 おつかれさまでした。


 
23:27  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |