2007'04.25 (Wed)

おっ仕事~

 春という陽気を感じることができません・・・。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 来年度へ向けて内定を貰い始めてる人が
多いことと思います。
 シィさんも今年は勝負の年で,早く安心させて
欲しいなぁ(*'ω') ←お節介焼き


 友人のka-naも,一時は進む道を見失い,
ダラダラと過ごす日々がありました。
 でも,今や自分のやるべきことを見つけ,
どんどんと前へと進んでいます。


 時間はあっという間にすぎていきます。
チャンスは待っていたって中々落ちてはきません。
 後悔することのないよう,しっかりと自分と戦って
いきましょうね +,*.(o・ω・o).*,+


       ~コメント返信~
 しばらくはそれこそ苦労の日々でしょう。
自分の選んだ道ですから,出来る限りファイト
してきてくださいbb
 もし,いつか進む道を変えることがあったと
しても,すぐに諦めてしまうよりずっと経験に
なりますからファイトです (・∀・)b
 話を聞いてあげることしかできませんが,
いつでも来てくださいね (・∀・)ノシ





21:44  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |