2007'04.27 (Fri)

土との関わり

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 私は以前から何らかの機会があるのなら,
農作業を授業で取り入れたいと考えていました。


(;・ω・) (うーん 興味もってくるかなぁ。。)
( ・д・)ノ 「うぉーい みんなで畑やらなーい?」
  

   ('ω')? ('A')? (・ω・)?
「先生 畑って耕したりえっさほいさみたいな??」
( ・ω・) 「うん みんなで農家に入門!」
   ・・・('ω') ('A') (・ω・)・・・
( ・ω・) ・・・・・・


     \_○/ ヒャッホーウ!
         注 ↑生徒
Σ゚゚ (Д )!?


 久しぶりの農作業ということもあり,
あっという間に手に豆がっ (o'□')
 でも,生徒達の様子を見ているだけで,
今後の授業展開がワクワクしてきます。
 授業日数が少なく,やれることが限られては
きますが,少しでも多くのことを子ども達に
体験させてあげたいと思います。


 
23:29  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |