2007'04.29 (Sun)

4月29日 GVG個人速報

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 B3防衛で開始となり,多数の偵察と
Leit連さんが来るものの,特に問題なく
防衛成功となりました。
 外征は今週もうまくいきませんでしたので,
次回ファイトしたいところです。


 B3でのGVGも,気が付けば随分と
長いものになりました。
 個人的には今回のGVGで,一つの区切り
かなぁなんて思っています。
 次回どう動くかは分かりませんが,
攻めになったら色々とまた一から
練習をしてみたいと思います。


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした。






 
23:26  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |