2007'04.30 (Mon)

ピヨピヨ~

 春を通り越して,夏みたいな陽気でした。
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 噂のひよこちゃんをギルメンが貸して
くれたもので,さっそく色々と試してます。
hiyoko01.jpg



 説明文にもある通り,片手剣やカタールでも
DA10が発動していました。
 今のところの感想として,狩りでは非常に
有効と思いました。
 西兄貴か,亀地上になるとは思いますが,
かなりの性能と思います。


 対人ではどうかなぁと試していますが,
うーん・・・ 何とも言えません。
 GVGで自分に求められている仕事にも
よると思いますが,私の場合はたれ人形の方が
合っているような気も (・ω・)・・・


 ひとまずひよこちゃんに名前をつけようと,
色々考え中です。
 うーん,ピヨ吉 ひよ吉 ナゲット ジューシー
から揚げちゃん (o-ω-)むずかしい



 
21:55  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |