2007'05.07 (Mon)

5月6日 GVG個人レポート

 SSが全然なくて申し訳ありません(´;д;)
それでは GVG個人レポートを書き書き~。


 金曜日の夜に,今度のGVGでの行動について
話そうとしていると,何やらお祭りのお誘いが
あったとのこと。
 急だったので色々悩みましたが,こういう交流も
良い機会では(o・∀・)? という案が通り参加へ。
 GA連さんには宣戦布告をさせてもらい,
ドカーンと真っ向勝負です c⌒っ'`ω')b


 殆ど2時間B2での戦闘となりましたが,
いやはや何も目立った戦果を出せずに完敗!
50601.jpg


 大魔法の火力はありませんが,やはりADSが
強力です c⌒っ。д。)っ
 普通の白ポではまず回復が間に合いませんので,
攻める人は名声やマステラ連打をしないと
ADS+LAなどで蒸発もありです(;'□')!


 特に目立った戦果も出せずに今回は終わりましたが,
やはり貴重な体験だったなぁ~ と思います。
 今回初めてAS連の方達とGVGをしましたが,
お互い遠慮というか,各自の持ち味も分かりませんし,
また,それらを生かす程お互いを知らなすぎでも
ありました。
 せっかくの機会ですから,今後は交流をもって
定期的に一緒にGVGしてみたいなぁ (o・∀・)


 レーサーをしている方から聞きましたが,
最近はレーサーも段々減ってきているみたいです。
 管理会社が対策を施さない限り,
GVGを含めてROは厳しい状況に
進んでいくことと思います。
 ROがいつまで成り立つかは分かりませんが,
そうした中で今回のような交流は楽しんでいきたい
と改めて思いました。


 それでは皆様 GVGお疲れ様でした (・∀・)ノシ


 

  


22:50  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れさまでした~(。・ω・。)ノ

今回は宣戦布告されて準備万端で防衛に臨めたのもあって、なんとか防衛成功できたけど、もしあれだけの攻め手の人たちが1つにまとまったら、って思うと・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お互いこれからも楽しく&熱いGvが出来る連合を目指して頑張りましょ~ヽ(*´∀`)ノ
クリュティエ | 2007年05月08日(火) 00:47 | URL | コメント編集

 (o´∀`)人(´∀`*) ターッチ♪
 その内連合単体でお邪魔しますので,
その時も燃え上がりましょうね~☆

紫苑 | 2007年05月08日(火) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |