2007'05.11 (Fri)

お金の使い方

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 何でも,日本での自動車販売台数が,新車・中古車
合わせて減り続けているそうな。
 その原因として上げられるのが,自動車への考え方,
お金を使う分野の多角化などだそうです。


 うーん,皆さんは自動車をどういう存在として
認識しているでしょうか。
 私の場合は,移動の手段がメインであって
贅沢やオシャレの対象からは外れています。
 余程経済的に余裕があれば素敵な車が欲しいなぁ
と思うかもしれませんが,現状は元気に走ってくれて
いるので正直不満はないんですよね (;'ω')


 自動車にお金をかけるんだったら,私の場合は
先にテレビを始めとした最近の生活家電に魅力を
感じてしまいます。
 大型の液晶テレビで,ゲームや映画を見れたら
幸せモード突入できそうな・・ そんな気が・・
   ↑結局遊ぶことしか考えてない


 とはいえ,やっぱりその内新しい車に乗り換えたい
なぁとは内心思っています。
 現在の愛車はシルバーのDEMIOなんですが,
エンジンがカスタムされていて,加速も抜群なので
小さなモンスター仕様 ( '□')b
 また首都高ドライブに連れて行ってもらいたいなぁ。
ネオンがすごく綺麗で,乗っているだけならとても
快適な時間でしたしね。


 皆さんはどんなお金の使い方をされるんでしょう。
それでは おやすみなさい (・∀・)ノシ
 

23:30  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |