2007'05.14 (Mon)

5月13日 GVG個人レポート

 GVG時のサーバー接続人数が,
気が付けば相当減っていたようですね。
 それではGVGレポートを書き書き~

【More・・・】

 遅刻or欠席になるという人が多かったものの,
職構成的にはバランスの良い感じで開始 (o・∀・)

 
51301.jpg

 開始はV3へと出発しますが,
圧倒的な攻め手の数により,まもなく落城します。
 SEMW風連は開始間もなく落城に至ったものの,
その防衛力は基本にしっかりとしたとても
硬い防衛でした。
 ラグも少なく,回復も出ていたので攻め手の数に
押されてしまいましたが,今回のGVGの中で
強く印象に残りました。
 今後の進化に要注目な気がします c⌒っ'`ω')っ


 次はB1へ行ってみようと出発。
今日ある戦力でどこまで戦えるか不安と高揚
が入り混じる思いでしたが,NE連さんはさらに
遅刻・欠席が多かったようでした。
 その後ヒットストップが少ないこともあって,
まもなく落城。
51302.jpg



 最後にL4へと出発します。
到着するとGA連さんの外征が重なり,共闘へ。
 少し後にAS連さんも共闘となりましたが,
まもなく転進されたようでした。
 ロキ切りを始めとした攻めを色々試すものの,
踏み出せずにそのまま蒸発が多かったです。
 51303.jpg

 しばらく頑張りましたが,何の成果も無く
完敗THE END c⌒っ。д。)っ~○

 美魚さんの姿を久しぶりに見ましたが,
今回はお許しが出なかったので対決はお預けに。。
 二人の熱い戦いは次の機会にでもヽ(・`ω・)ノ


 最後はB5をゲットしますが,外征は失敗で終了。
それでは皆様 お疲れ様でした (o・∀・)ノシ ~♪


18:40  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |