
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.16 (Wed)

EDF! EDF!

 暑すぎず,寒すぎず,なかなか快適な陽気が
続いています こんばんは紫苑です (o・∀・)ノ


 最近になって再びあのゲームが熱くなってきました。
360の 地球防衛軍3 です。
 最初は文字通り遊び半分で買ったものなんですが,
何ていうかこのゲーム・・・
 ツボ にはまると超面白いと思う!!


 オフラインで一人プレイモードを遊んでいても,
EDFという対怪獣戦隊みたいなチームに
所属しているお陰でやたらと会話が熱いです。
 いや 熱すぎる(;゚Д゚)


 ↓EDFメンバーの叫び声の例(フルボイス)


( Д)「これでもくらええええっ!」
( Д)「ちくしょお! ちくしょおおおおおおお!」
( Д)「どうだぁっ! 鉛玉の味はぁっ!」
( Д)「EDF! EDF!」←多人数ボイス
( Д)「ジョーがやられたぁっ!」
( Д)「うわぁあぁああぁあぁああっ!!!」
( Д)「うぉぉおおおっ! EDF! EDF!」


 (;'ω') 書いてるだけで熱くなってきた・・。
 強力な武器を集めるのが特に面白くて,
夢の兵器ジェノサイドガン※を手に入れるまでは
当分夢中になっていそうです。
 ※「見ろ 人が○○のようだ!」 と思わず
言ってしまいそうになる超強力な銃。


 ゲームの面白さという点では,現状PS3は
360にまず勝てませんね。
 PS3のポテンシャルは本当に素晴らしい
のですが,どうも展開方法をミスしたように
思います。
 ただ,PS3は再生機器として見た場合,
価格度外視の性能を誇っていますので,
CD・SACD・BDのプレーヤーとしては
とても素晴らしいです +,*.(o・ω・o).*,+


 それでは皆様 また~ (o'∀')ノシ 


 EDF! EDF!







 
20:23  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(´ー`)

地球防衛軍ってまさかでニコニコ動画
やってたおじいちゃんの戦争シリーズ
ですか(; ・`д・´)

えっ顔文字は当然なそぶさんのを(´▽`)アハアハ

ティモテティモテティモテ~~~
今はらき☆すたが一番♪
シイル | 2007年05月18日(金) 13:26 | URL | コメント編集

 大げさかもしれませんが,私はこの
地球防衛軍3のお陰で,テレビゲーム
の面白さを再認識できた気がしますね♪
 複雑なストーリーや,CGムービーに
とらわれない,本来のゲームとしての
馬鹿さぶりというか,遊ぶ要素というか。
 360を持っている人は是非一度
プレイしてみるのをお勧めします('∀')

紫苑 | 2007年05月19日(土) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
