2007'05.19 (Sat)

今後はのんびりと

 不安定な天気が続いていて,車をいつ洗ったら
いいか無駄に悩んでいます orz
 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 先日のことですが,CHOLEのマスターが
目処の無い休止に入ることになりました。
 思えば,今年に入ってから殆ど接続が無くなり,
ここ一ヶ月はGVGだけの接続といった状況。
 マスターは休止に入ることの申し訳なさを
メンバーに随分謝っていましたが,謝る必要など
ないと思います。
 次に繋ぐ時にちゃんと謝らせてとか,逆逆♪
むしろ応援と感謝の気持ちを伝えたいです。
 今までお疲れ様でした。お仕事の成功と,
生活の充実を心よりお祈り申し上げます。
 

 長くROをプレイしてきた人は,
かつて学生だった人が今や社会人となり,
好きなだけ遊べた頃とは大きな変化が
訪れます。
 リアルでの生活環境の変化が,ゲームにも
反映されるのは,ある意味ではこれもまた
オンラインゲームならではかもしれませんね。
 仲良くなった何人ものアサシンの方達から
RO卒業の話を聞いてきましたが,やはり・・
ゲームではあっても別れは寂しいです。


 後継Gを始めとして,いろいろ話が進んでいる
ようでしたが,私は一旦ここで昔に戻ろうと
思います。
 私自身,最近はGVGのみとなっていたことと,
久しぶりにソロでの放浪をしてみたくなりました。
 ちょうどソロを始めた夢さんのブログは
すごく楽しみで♪ ここでお礼を言いたいです。


screenlydia052.jpg

    ↑今から数年前の紫苑


nohohon01.jpg

     ただいま 懐かしい溜まり場さん
21:05  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |