スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'05.26 (Sat)

c⌒っ。д。)っ パタ

 5月とは思えないような陽気が続いていますね
こんにちは 紫苑です (o・∀・)ノ


 5月だというのに気温が30度前後にまで
上昇したり,次の日には10度近く一気に気温が
下がったりと,恐ろしい陽気ですね (´・ω・)
 私は先日,30度ぐらいの中で畑の様子を
見に行きました。
 帽子もかぶらないで長く畑の手入れを
していたところ,目の前がチカチカプツプツと
してきて・・・
 Σ(゚Д゚;) ウワッ! これやばいじゃん!


 軽い脱水症状と頭ガンガンで済みましたが,
これは良くないですね。
 反省してナイスな麦藁帽子を用意しましたので,
次回からは完全武装で畑を見にいこう(o'ω')


 今年は数年前のエルニーニョ現象ならぬ,
なんとかーニョ現象の年らしいです。
 各地で渇水や猛暑の被害が多発しそうですが,
皆さんも体調を崩さないようお気をつけあれ!


 それにしても,麦藁帽子をかぶったのは
いったいいつぶりであろうか (o-`ω´-)・・・
 頭に装備した瞬間に恐ろしい安心感とフィット感!
称えよう 麦藁帽子さまっ!! ヽ(・`ω´・)ノ
17:46  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

>たためよう 麦藁帽子さまっ!! ヽ(・`ω´・)ノ

これは誤字かな?
それと昨日は黄砂がひどかった
m9(^д^) | 2007年05月27日(日) 00:24 | URL | コメント編集

Σ(゚□゚ )
       カチャカチャ

 修正しておきました ヽ(・`ω´・)ノ
  
紫苑 | 2007年05月27日(日) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
