2007'06.01 (Fri)

DS +,*.(o・ω・o).*,+

 激しい雨が降りましたが,その後は快適な陽気が
続いていますね こんばんは紫苑です (o・∀・)ノ


 今さらかもしれませんが,私もDSが欲しく
なってきました。
 友達の家で逆転裁判4というゲームをプレイ
してみたんですけど,面白いですねぇ(*´∀`)
 それに,今はやりの脳トレソフトもあるらしいし,
仕事帰りにさっそくDSを買いに行きました。


    ん が ・・・ 


 ピンク以外全部売り切れていました orz
 私はホワイトかブラックが欲しいので,
妥協せずにしばらく我慢 c⌒っ'`ω')b!


 ・・・でも,デジタルカメラも買いたいし,
テレビもそろそろ買いt・・・ (;・д・) 
 物欲ゲージを少しコントロールしないと,
これはリミットブレイクしてしまいそうな
予感がっ (・`д´・)
 車は当分先になりそうだなぁ・・・

21:37  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

DSはスパロボだっ(`・ω・´)m9
JJ | 2007年06月02日(土) 15:16 | URL | コメント編集

逆転裁判4面白かったぞ。(。・ω・。)
ka-na | 2007年06月02日(土) 20:35 | URL | コメント編集

 コメントありり Σ(゚Д゚;)
JJへ返信
 スパロボは分かったけど,
その前に顔文字の指は
m9 じゃなくて 9m な気がスルヨッ!
 (・`ω´・)9m 犯人はお前だ!
ka-naへ返信
(o-`ω´-)y-~ ・・・・・・
(o・`д´・o)y-~ だが本体が無いのだよ
明智君
紫苑 | 2007年06月03日(日) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |