2007'06.09 (Sat)

その名は・・・

 昨晩のこと。


c⌒っ_д_)っzzz  ・~


c⌒っ;_д_)っ・  プ~ンウゥ~ン ンッ


c⌒っ.д.)っ!?  ~・


  睡魔に完全に負けるまで以下リピート
   ゴゴ c⌒っメ。д。)っ ゴゴ


 そして,今朝になってみると体のあちこちを
刺されていて痒い 痒すぎる (´;ェ;) ウゥ
 着替えようとして,ふと机に目が行ったところ,
そこには蚊がとまっている。
 でも何か普通の蚊とは違うのです。
例えるなら


( ・ω・)・・・   ('ェ') ←普通の蚊
(;゚A゚)!?   (o'ェ'o)☆ ←ムッチリ


 何? あのエンゲル係数高そうな蚊は (;'ェ')
近づくと逃げ出しましたが,空中でフラフラと
していて,明らかに加重積載量。
 せっかくだから,彼女にはピザモスキート
名づけることにしよう (o'ω')=3


 それにしても,毎年夏が近づくと始まる
蚊の耳元でのあの演奏は本当苦手です。
 でも,私とは逆にあの音が心地良くて,
むしろよく眠れるぜっ!
 なんて人が居るかもしれませんね。





09:21  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |