2007'06.10 (Sun)

意義ありっ ヽ(・`ω´・)9m

 アマゾンでは,週末にDSが入荷するらしい。
との情報を頂いたので,ポチポチとチェックを
していたところ,本当に入荷キター(゚∀゚)ノ


 そしてソフトは憧れの逆転裁判4と,
入門用の脳トレをチョイス (o・∀・)
 その後,あっという間に届いたのでさっそく
逆転裁判4を満喫中です +,*.(o・ω・o).*,+
 ちなみに第一章で既にゲームオーバー6回目 orz
以前,むーさんに話したら笑われたっけ o...rz


 プレイしていて一番笑ったのは検事の反応です。
ヽ( ・`ω´・)ノ つまり○○なんですよっ! ドーン
  Σ(゚Д゚ノ)ノ ぎゃああああああああぁぁぁ!


 DSが大ヒットしている理由。
そもそもゲームってなんだったのか?
プレイしていると,それを感じ取れる気がします。




18:56  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

  _  ∩
( ゚∀゚)彡脳筋!脳筋!
 ⊂彡
(^д^) | 2007年06月13日(水) 19:21 | URL | コメント編集

(^д^) さんへ返信
 ( ゚д゚)!?
 ( ゚д゚)・・・
・・・
└^(o゚д゚o)^┘ ムキ
紫苑 | 2007年06月14日(木) 02:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |