2005'12.05 (Mon)

戦隊ものに憧れた そんな時期もありました・・。

 あるところに,ヒーローの戦隊ものに憧れを持った
ウサギさんが居ました。でも戦隊というからには一人
ではいけません! そこでウサギさんは同志を探して
いたのです。
 ある日のこと,ウサギさんが溜まり場でゴロゴロと
休憩をしていると,ぷ~~んと異臭を放った人が近づ
いてきます。
 「・・・ハッ(Д) もしやこの臭いはっ」
20051205011740.jpg

 そうお友達の発光チャンプ,みっちゃんです。
みっちゃんから発せられるその異臭は,ウサギさんの
何かを目覚めさせました。そしてかわいい声を出して
同志をあつめたのですっ
20051205011749.jpg

 やがてメンバが集まり、ウサギさんの夢でもあった
戦隊ができつつありました。でもやはり名前が大切
ですよね。そこでウサギさんは大切な毛並みに10円
ハゲが三個できるぐらい悩みぬき,最高の名前を思い
ついたのですっ!1! さぁご覧くださいっ!
 これがっ 最高の戦隊どぅぇっす!1!
20051205011800.jpg

・・・
・・・・・・
・・・不思議なことに戦隊はすぐに解散になったそう
です。彼ら曰く,
「時代を先取りしすぎだぜ。 フォ~~~!」
・・・・・・・・・・・・・・・
 ちょっと電波が飛んできたんです。
今は 満足しています。
01:26  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |