2007'06.19 (Tue)

6月17日 GVG個人レポート

 うぅ とっかん工事なGVGレポですが
お許しください (´・ω・)
 それでは 書き書き~


 SCSA連さんの今日の流れは,L4をゲットし,
そのまま堅守するというものでした。
 開始から多数の攻め手が集まり,落とし落とされの
時間が続きます。
 617L41.jpg

617L42.jpg



 8時20分頃かな? エンペブレイクに成功し,
そのまま堅守を目指しました。
 何度も危ない場面がありましたが,9時50分頃に
攻め手が居なくなり,無事L4ゲットです。
617L43.jpg



 今回2時間の流れの中で特に印象に残ったのは,
SCSA連さんのEMC復帰のスピードです。
 GチャやPTチャでは休むことなく
「次の復帰は○○ギルド」「次は○○ギルド」
 と支持が飛び,ベースに戻った際には
間を空けることなく復帰が可能となっておりました。
 過去にL4を攻めたことを思い返し,


 なるほどなぁ(;・ω・) これじゃ攻め手が少しでも
まごまごしてたら即防衛線復活だわ。


 と関心させられました。
また,全体としての指揮系統や連携が実は
まだまだこれからといった雰囲気でしたので,
これは今後の進化が楽しみです。


 今回,きっかけのコメントを下さった夢苺様,
相変わらずの素敵テンションの美魚様。
 楽しいGVGを満喫させていただき,
ありがとうございました~~~ (≧∀≦)ノ
 また,SCSA連さんの皆さんが暖かく
迎えてくださってとてもうれしかったです♪


 そういえば・・・ (;・ω・)
何かずいぶんウサシン! ウサシンきたー と?
なぜか私のことを知っている人がいたみたいで
ビックリしました c⌒っ;'Д')っ
 デモ ジダイハ ヤファシン ナノデス!


 パシャッ!
617otukari.jpg

 それでは皆様 お疲れ様でした。
22:06  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |