
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.23 (Sat)

c⌒っ。д。)っ ~○

 あ・・・ あつ・・い c⌒っ。д。)っ
こんばんは 紫苑です ノ


 畑に植えたサツマイモが,恐ろしい勢いで
成長しています。
 草を抜こうと見に行くと,何やら草が駆逐
されてる雰囲気です。
 ただ,それにしても雨が降りませんねぇ(´・ω・)
昨日私の地域ではやっと降りましたが,
どう考えても梅雨の時期とは思えません。


 誰にでも想像できると思いますが,
この夏はあちこちで渇水の悲鳴が
聞こえる夏となりそうで心配です。
 日差しもギラギラと強い感じですから,
皆さんも熱中症にはお気をつけあれっ!
 なお,私はだんだんと焼けてきていて,
近い内に焦げパン色になれそうです(o≧∀≦)=3
 
18:02  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
