
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'07.01 (Sun)

7月1日 GVG個人速報

 こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ
今回は色々と波が動き出したGVGでしたね。
 それでは個人速報を書き書き~


 今週でSCSA連さんにお邪魔するのも3回目。
 そして今日から新しく動き出すみたいで,
ベースにはIWL連さんの姿がありました。


 開始からB3刹那で割り,そのままB3は平和。
9時15分から外征が出発し,C2L4も含めた
3砦ゲットでの終了となりました。
 体験同盟が始まったばかりですから,
今後の指揮系統や連携力の向上が楽しみです。
71B3lasuto.jpg



 本日B2で戦闘された皆様 お疲れ様でした。
特にセシルさんお疲れ~ +,*.(o・ω・o).*,+
 次回以降,久しぶりにLydiaのGVGが
動き出しそうです。


 本日もお邪魔させていただいたSCSA連の皆さん
ありがとうございました!
 それではみなさん また一週間頑張りましょう~
        (・∀・)ノシ


22:57  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おつかれさまでした

紫苑さんもお疲れさま。
そちらも、かなりの大型連合になりましたね~。
閉塞していたLydiaのGvに動きがでてきて、これから楽しみですね。
セシル | 2007年07月02日(月) 00:30 | URL | コメント編集

 そうですね~
ハッスルハッスル ヽ(・`ω´・)ノ
紫苑 | 2007年07月02日(月) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
