2007'07.02 (Mon)

7月1日 GVG個人レポート

 湿度が高くて,過ごしづらい日々ですね(;-ω-)
こんばんは 紫苑です (o・∀・)ノ


 今回はレポートとは言っても,速報がそのまんま
という感じですので,正確なレポを期待されていた
人はごめんなさい (´・ω・)

 開始でB3を落とし,そのまま平和で終了。
外征もC2L4成功で終了となりました。
 71GVGotutu.jpg



 今回よりAR連さんとの体験同盟開始ということで,
運営管理の方達はてんてこ舞いだったと思います。
 1連合であろうと,きっちりと指揮系統と
連携能力を生かしていくのはかなりの苦労ですし,
体験初日でむしろ良く指揮が通っていたと思いました。
 今後はそれぞれの持ちキャラ(リアル)を認識しあう
ことが第一歩になるかもしれませんね (o'∀')


 それではGVG お疲れ様でした。


   ~~~以下 お礼の言葉~~~
 ブログを見てくださっている方からたくさんの
声をいただけてとっても嬉しかったです (≧∀≦)
 見てまーーす という声や,名前を連呼されたりで
返事が全然できませんでしたが,この場を借りて
お礼をいいたいと思います。
      ありりっ ∩_∩☆


23:11  |  GV日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |